資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

SBモバイルサービスのコンタクトセンター
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

SBモバイルサービスのコンタクトセンターとは?価格や機能・使い方を解説

SBモバイルサービス株式会社

このサービスはまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk

SBモバイルサービスのコンタクトセンターのポイント

1ソフトバンクグループのコンタクトセンター運営を担う企業
2AI・RPAで業務効率化と品質向上
3Web・グラフィック・動画制作のクリエイティブ提案

ソフトバンクグループのコンタクトセンター運営、AI・RPAによるサポート高度化と業務効率化を推進。Web・動画制作で顧客体験価値向上と事業成長を支援。

対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携

2025年11月20日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名SBモバイルサービス株式会社
住所〒105-7590 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー
設立年月2014年1月
代表者名高洲 史弥

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SBモバイルサービス株式会社の 『SBモバイルサービスのコンタクトセンター』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求