"今"人気のサービスに、カンタン資料請求!
電話代行(コールセンターアウトソーシング)【2025年12月版】 資料請求ランキング
電話代行(コールセンターアウトソーシング)の比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かった電話代行(コールセンターアウトソーシング)をランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどのサービスを資料請求しているのかの傾向が分かるため、サービスの比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2025年12月15日(月)
今人気の電話代行(コールセンターアウトソーシング)は?
資料請求ランキング
電話代行秘書サービス
株式会社ビジネスアシスト
秘書スタッフが貴社にかかってきた電話の応対を代わりに行うサービスです。電話のストレスから解放され業務が円滑に進むよう、秘書として電話コミュニケーションを通じてサポートいたします。
| 従業員規模 | 対応エリア |
|---|---|
10名以上 5,000名未満 | 全国 |
コンタクトセンター
株式会社elixir
コールセンターにおいてCSの受電対応、発信対応、メール対応、返品対応とCSにかかわる業務は対応可能です。現在のお取引先ではCS業務すべてをご依頼されている企業様もいらっしゃいます。
| 従業員規模 | 対応エリア |
|---|---|
全ての規模に対応 | 全国 |
fondesk
株式会社うるる
会社・事務所の電話の一次取次を代行するシンプルで使いやすい電話代行サービスです。約5分のオンライン手続きで簡単に利用でき、受けた電話はメール・チャットでもらさず通知されます。
| 従業員規模 | 対応エリア |
|---|---|
全ての規模に対応 | 全国 |
ドゥファインのコンタクトセンター
株式会社ドゥファイン
コールセンター業務や電話業務を代わりに行うサービスです。システム型のオペレーション、人材型のオペレーション、どちらも対応しており、速やかなお客様対応や費用の削減を実現します。
| 従業員規模 | 対応エリア |
|---|---|
全ての規模に対応 | 全国 |
AIと人で効率運用を実現Q&Aのハイブリッドコンタクトセンター
キューアンドエー株式会社
AI電話自動応答を活用したAIと人のハイブリッドコンタクトセンターです。カスタマーサポートや、ヘルプデスク、注文受付など様々な電話業務に対応できます。
| 従業員規模 | 対応エリア |
|---|---|
全ての規模に対応 | 全国 |
NEW経営者の時間を奪う“電話”をゼロへ。AIが受付を代行し生産性改善AI受付さん
株式会社アイドマ・ホールディングス
AI受付さんは、経営者向けに設計された無料のAI電話受付サービスです。AIが要件聴取からチャット通知まで自動化し、オフィスが静かに。携帯転送で集中を妨げられていた経営者を支えます。
| 従業員規模 | 対応エリア |
|---|---|
50名未満 | 全国 |
