資料請求リスト
0

"今"人気のサービスに、カンタン資料請求!

電話代行(コールセンターアウトソーシング)【2025年5月版】 資料請求ランキング

電話代行(コールセンターアウトソーシング)の比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かった電話代行(コールセンターアウトソーシング)をランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどのサービスを資料請求しているのかの傾向が分かるため、サービスの比較・検討の参考になります。

※最終更新日: 2025年5月19日(月)

今人気の電話代行(コールセンターアウトソーシング)は?
資料請求ランキング

2件中12を表示
1位1
電話代行秘書サービス

電話代行秘書サービス

株式会社ビジネスアシスト

秘書スタッフが貴社にかかってきた電話の応対を代わりに行うサービスです。電話のストレスから解放され業務が円滑に進むよう、秘書として電話コミュニケーションを通じてサポートいたします。

従業員規模対応エリア
10名以上 5,000名未満
全国
2位2
ドゥファインのコンタクトセンター

コールセンター業務や電話業務を代わりに行うサービスです。システム型のオペレーション、人材型のオペレーション、どちらも対応しており、速やかなお客様対応や費用の削減を実現します。

従業員規模対応エリア
全ての規模に対応
全国
2件中12を表示
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、電話代行(コールセンターアウトソーシング)の製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。
電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求