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TMJのポイント
1保険業界に特化した新サービス
2カスハラ対策推進企業認定を取得
3Everest GroupのCXM調査でメジャーコンテンダーに選定。
CX・BPOデザイン、コールセンター、事務代行を軸に、最適なビジネスプロセスをデザイン。対話力と改善力で顧客体験向上と企業価値向上を実現します。
対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携
2025年11月27日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | 株式会社TMJ |
|---|---|
| 住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
| 設立年月 | 1992年4月1日 |
| 従業員数 | 494名 ※2015年3月現在 |
| 資本金 | 3億円 |
| 事業内容 | ■コールセンターサービス カスタマーケア セールスサポート システム・ツール コンサルティング&アナリシス 研修サービス ■バックオフィスサービス 顧客接点関連ソリューション 間接分野ソリューション コンサルティング&アナリシス ■グローバルサービス オフショアサービス 中国・ASEAN向けサービス |
| 代表者名 | 丸山 英毅 |
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社TMJの 『TMJ』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
