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ヘルプデスク・コンタクトセンター
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

ヘルプデスク・コンタクトセンターとは?価格や機能・使い方を解説

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

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電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk

ヘルプデスク・コンタクトセンターのポイント

1SCC認定とKCS運用で高品質な応対
224時間365日・多チャネル対応で包括的な社内/顧客サポート代行
3チャットボット導入やナレッジ蓄積で、対応スピード向上を支援

社内システムのサポートだけでなく、複数チャネルでの問い合わせ対応、FAQやセルフサポートの導入、24時間365日対応やキッティング代行も含めた運用支援を行います。

対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携

2025年12月11日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
住所東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F
設立年月1977年9月
従業員数17,947名(2025年2月1日時点)
資本金3億1,000万円
事業内容BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
代表者名 市村 和幸

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社の 『ヘルプデスク・コンタクトセンター』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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