資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

ウィルオブ・ワークのBPOサービス・コールセンター代行
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

ウィルオブ・ワークのBPOサービス・コールセンター代行とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ウィルオブ・ワーク

このサービスはまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk

ウィルオブ・ワークのBPOサービス・コールセンター代行のポイント

1オペレーター直雇用、高定着率で安定応対品質を維持
21席から柔軟に対応、小規模~大規模までスケール可能。
3問い合わせ・バックオフィスなど多岐にわたる業務に対応

問い合わせ対応、受発信、チャット・メール、バックオフィス業務などを一括アウトソーシング。センター運営・コスト削減・業務効率化・品質維持をサポートするコールセンター代行サービス。

対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携

2025年12月11日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名株式会社ウィルオブ・ワーク
住所〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
代表者名村上 秀夫

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ウィルオブ・ワークの 『ウィルオブ・ワークのBPOサービス・コールセンター代行』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求