資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

ビジネスアシスト
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

ビジネスアシストとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ビジネスアシスト

このサービスはまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk

ビジネスアシストのポイント

1フレンドリーから事務的まで企業ブランドに合った応対が可能。
2電話内容を判断し、ルールに基づき迅速に対応
3メールやSNSなど希望ツールで即時報告

フレンドリーから事務的まで、企業ブランディングに合わせた応対

対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携

2025年11月27日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名株式会社ビジネスアシスト
住所〒171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋2丁目ビル2F
設立年月1999年4月
資本金2,000万円
事業内容電話秘書サービス業
代表者名岩崎 敏光

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ビジネスアシストの 『ビジネスアシスト』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)のサービスをまとめて資料請求