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AI電話代行サービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

AI電話代行サービスとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社IZUMI

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電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk

AI電話代行サービスのポイント

1アカウント数・顧客満足度不明。
2AIオペレーターにより電話受付や店舗接客に集中できる。
3365日24時間対応で機会損失を防止。

AIオペレーターが電話応対を自動化し、用件をヒアリング。メールやLINE等へ通知することで、業務効率化と人件費削減を実現。初期費用0円、最短即日導入可能で24時間365日対応。

対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携

2025年11月27日 最終更新

目次

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

サービス詳細

企業情報

会社名株式会社IZUMI
住所〒105-6308 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー 8F
代表者名武藤 駿輔

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社IZUMIの 『AI電話代行サービス』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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