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COTOHA Chat&FAQのポイント
1多言語リアルタイム翻訳とチャットボット連携で対応を強化。
2学習やチューニング不要で高精度を実現し、迅速に自動化を開始。
3ダッシュボード機能で問い合わせ内容を可視化、FAQ改善を支援。
NTTコミュニケーションズ提供のAIチャットボットサービス。自然言語処理と意味検索エンジンを用い、FAQやドキュメントからユーザーの質問意図を読み取り即座に回答します。
対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
チャット接客ツール
チャット接客ツールとは?
チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、NTTドコモビジネス株式会社の 『COTOHA Chat&FAQ』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
