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ZendeskChat
チャット接客ツール

ZendeskChatとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社Zendesk

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coco

ZendeskChatのポイント

1Webサイト訪問者にプロアクティブにアプローチ
2オペレーターの稼働状況をリアルタイムで可視化
3レポート機能でサポート品質を分析

ZendeskChatは、Webサイト訪問者とのリアルタイムなコミュニケーションを可能にするチャットサポートツールです。顧客エンゲージメントを高め、サポート業務の効率化を実現します。

対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携

2025年12月04日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社Zendesk
住所〒104-0031 東京都中央区京橋 2-2-1京橋エドグラン
設立年月2013年2月28日
事業内容カスタマーサポートソフトウェアの開発・提供

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

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