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ZendeskChat
チャット接客ツール

ZendeskChatとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社Zendesk

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coco

ZendeskChatのポイント

1Webサイト訪問者にプロアクティブにアプローチ
2オペレーターの稼働状況をリアルタイムで可視化
3レポート機能でサポート品質を分析

ZendeskChatは、Webサイト訪問者とのリアルタイムなコミュニケーションを可能にするチャットサポートツールです。顧客エンゲージメントを高め、サポート業務の効率化を実現します。

対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『ZendeskChat』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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