ShowTalkとは
ShowTalkは、AIと人によって、まるで対面しているかのような接客を実現するチャットボットツールです。
WEBサイトを店舗に例えるなら、ShowTalkは接客スタッフといえます。
あらゆる面で御社のWEBサイトのパフォーマンスを向上させます。
さらに、ShowTalkはチャットボットや有人チャット、LINEチャットといった基本機能に加え、
ABテストや分析データ抽出など、PDCAを回すための便利な機能を備えています。
REGAIN株式会社は、チャットシステムを提供して終わりではなく、
ご納得のいく成果が出るまで責任を持った運用サポートを実現するチャットのプロ集団です。
有人チャットやチャットボットなど、様々な利用場面において成果を出す為のノウハウを保有しております。
ShowTalkの強み
☆ 成果が出るまで、コミットする体制を確立
当社は、「チャットボットシステムを導入して、はい、終わり」には致しません。
データ分析-仮説構築-施策立案-実行検証を代行しますので、工数がかかりません。
☆ 自社で運用するからこそ保有できる独自のノウハウ
当社はチャットのオペレーターを内製しています。
自社でチャット接客のオペレーションに磨きをかけ、独自のノウハウとデータを蓄積し続けています。
☆ 面倒な作業は全てお任せ可能
当社が運用案の設計やシナリオ設定、チャットやチャットボット導入後の業務改善等を対応致します。
クライアント様は、最少工数でチャットボット運用が可能です。
ShowTalkでできること
◆タイピングライブビュー
お客様が送信する前の入力中の文字をリアルタイムに閲覧可能。これにより質問内容の予測ができます。
◆AIによる回答候補アシスト
AIがお客様の質問内容を読取り、自動で適切な回答候補をサジェストします。
◆ABテスト機能
施策の効果検証には、不可欠となるABテスト機能。
画像やテキストによってチャットのクリック率にどのような差分が発生するか検証可能です。
◆LINE連携
ECサイトと相性の良いLINEチャットボットと連携する機能。
WEBサイト上に設置してあるチャットと同じ画面上で管理が可能です。
◆Salesforce連携
既にCRMとしてSalesforceをご利用中の方も安心の連携機能。Seals CloudやService Cloudと連携可能。
※その他のAPI連携につきましては別途お問い合わせください。
◆CV・アンケート通知
オペレーターの意識を高める目的で、CVやアンケート回収に至った場合、オペレーターに通知します。
◆お客様の閲覧ページを可視化
お客様がどのページを閲覧しているかをリアルタイムに確認することができます。
◆会話画面に画像・動画の挿入
テキストだけでなく、動画や画像を活用することで、お客様の視認性を高めます。
◆自由自在なアンケート
VOCの収集に便利なアンケート機能。アンケート内容は、ノーコードで誰でも自由自在にカスタマイズ可能です。
◆万全なセキュリティ対策
蓄積したチャットデータ及び通信データは全て暗号化している為、通信時の情報漏洩を防止します。