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チャットボット

ShowTalkとは?価格や機能・使い方を解説

接客スタッフ並みのAI対応力をもつチャットボットツール
REGAIN GROUP株式会社

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チャットプラス

ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス

全体満足度

★★★★☆ 4.6
70件
POINT
  • 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  • お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  • 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
30件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
RICOH Chatbot Service

問い合わせ自動回答AI搭載チャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.6
7件
POINT
  • 3ステップの簡単な手続きですぐに開始可能
  • 使いながら回答品質がUPするAI(人工知能)搭載
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員でかんたん共有
Helpfeel

事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.8
8件
POINT
  • 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  • 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
PKSHA Chatbot

高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
AIチャットボット「Alli」

FAQを登録するだけで高精度の回答を実現! AIチャットボット「Alli」

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 導入が簡単:FAQを登録するだけ。最初から高い回答精度を実現
  • 運用が簡単:自動トレーニング機能でAIが学習。精度が日々向上
  • 抜群のコストパフォーマンス:豊富な機能と手厚いサポート体制
CB3

AIチャットボット CB3

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 複数のカテゴリや業種の問い合わせを横断した自動回答を実現
  • 外部システム連携機能で、利用したいシステムに適切につなげる
  • 導入や運用の手間・時間を削減できる学習データテンプレート
DECAカスタマーサポート

DECAカスタマーサポート

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ChatGPTでFAQの生成が自動化でき、QAの作成・運用工数を削減可能
  • AIが質問文から関連する回答を提案し、ユーザーの自己解決を促進
  • 有人接客の切替やLINEなど複数チャネルに対応、顧客ごとに最適化
チャットボットの製品一覧はこちら>
《ShowTalk》のPOINT
  1. 顧客の要望を的確に汲み取るチャットボットでサイトの離脱率軽減
  2. オプション購入の際に内容をカートページで解説し顧客単価UP
  3. セールス領域における高い大手導入実績の信頼感

お客様の疑問・不安を即時に解決できる高性能AIチャットボットサービスです。購入促進や、サイトの離脱率の抑制、顧客満足度のUPなどの効果が見込めます。

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

2023年07月14日 最終更新

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 100,000円 ~
参考価格補足 初期費用35万円~
月額100,000円~(チャットボットのみの場合)

製品詳細

顧客に感動を!人と話しているような対応を実現するチャットボットツール

Show Talkとは

人の手によるチャット対応にAIの手を加えることで、対面式の接客をされているかのような顧客対応を実現するチャットボットツールです。大手セールスサイトへの高い導入実績第を誇り、特にECサイトへの導入で顧客満足度上昇・顧客単価の非常に大きな効果が見込めます。運営会社のREGAIN GROUP株式会社の、多くの導入実績による活用ノウハウを伝授してもらえるコンサルティングサービスもオプションとして展開しており、導入で終わらない効果的な運用サポートも受けることが可能です。

Show Talkの強み

【ボットでも有人対応をしているかのような高性能AI】
Show Talkのチャットボットは、お客様の入力した内容から必要な回答をするためのAIの性能が非常に高く、有人の接客対応に近い感覚で使用できます。多くのお客様は、疑問があっても問い合わせの為にメールや電話をするのが面倒だと感じ、サイトから離脱してしまうことが非常に多いため、このチャットボットによりサイトの離脱率を軽減することができます。

【タイピングライブビューにより質問内容を予測】
「タイピングライブビュー」機能とは、有人チャットの際、お客様が入力している文字をリアルタイムで表示する機能です。これにより、お客様からの質問内容を事前に予測しながら対応に当たることができ、対応時間の削減につながります。

【LINEチャットボットも導入可能】
Show Talkのチャットボットは、LINEと連携することも可能です。ECサイトではリピーターのチャットボットの利用も非常に多いため、LINEを利用することによってリピーターの利便性の改善、顧客としての定着につながります。

Show Talkで解決できる課題

【問い合わせに対応する人手が足りていない】
Show Talkの導入によって、ある程度の問い合わせへの対応が、無人チャットだけで完結できるようになるため、人の手を大幅に削減することが可能です。某社では、無人チャットのみでおよそ6割程度の問い合わせが解決し、残りの4割のみを有人チャットで対応できるようになったという結果も出ています。

【夜間などに問い合わせを受け付け出来ない】
Show Talkの無人チャットボットの導入により、夜間などコールセンターを閉めている時間帯でもお客様の対応が可能となります。これにより、夜間に問い合わせから成約に至る顧客数の増加や、顧客満足度の上昇が期待できます。

【WEBサイトの離脱率が高い】
通常、分からないことがあるときお客様は自分でサイト内の情報を探したり、電話またはメールで問い合わせをしていく必要があります。サイト内で情報が見つからなかった場合に問い合わせが選択肢となりますが、多くのお客様はここで面倒だと感じてしまい、サイトを離脱してしまいます。チャットボットの導入によりこのタイミングでのお客様のサイト離脱を抑えることができ、商談機会増加につながります。

【オプションの購入率が低い】
製品・サービスを購入する際、オプションが設定されていることがありますが、オプションの購入率もチャットボットで改善が見込めます。オプションの選択画面にオプションの内容説明に特化したShow Talkのチャットボットを設置することによって、お客様は不明瞭なオプションの内容を即座に理解することができ、成約につながります。

仕様・動作環境

ShowTalkの仕様、動作環境

主な機能 タイピングライブビュー
AIによる回答候補アシスト
ABテスト
LINE連携
Salesforse連携
CV・アンケート通知
閲覧ページ可視化
会話画面の画像・動画挿入
アンケートのカスタマイズ
セキュリティ対策
オプション 同時ログイン数追加
ポップアップ数追加
コンサルティング・研修
有人チャット委託

価格・料金プラン

拡張度合いによって選べる料金形態

  • 初期費用35万円~
    月額100,000円~(チャットボットのみの場合)
無料プランなし
無料トライアルなし

企業情報

企業名

REGAIN GROUP株式会社

住所 〒105-0011 東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー22階
設立年月 2008年12月16日
資本金 1,000万円
事業内容 ITを駆使した営業支援事業(“eigyo” 事業)
代表者名 小野澤 秀人

価格・料金プラン

拡張度合いによって選べる料金形態

  • 初期費用35万円~
    月額100,000円~(チャットボットのみの場合)
無料プランなし
無料トライアルなし

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】チャットボット比較26選!利用目的別で紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、REGAIN GROUP株式会社の 『接客スタッフ並みのAI対応力をもつチャットボットツールShowTalk』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
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