資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Abstract
コラボレーションツール

Abstractとは?価格や機能・使い方を解説

Abstract Studio Design, Inc.

この製品はまだレビュー
がありません。

コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

Confluence

Abstractのポイント

1デザインシステム構築・管理し一貫性を維持
2リアルタイム共同編集で生産性向上
3プラグインで機能拡張が可能

デザインシステムを構築・管理し、一貫性を維持

対応機能
グループ登録
ファイル共有
掲示板
チャット
ガントチャート
マイルストーン設定

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

コラボレーションツール

コラボレーションツールとは?

コラボレーションツールは、チーム間の共同作業や情報共有を円滑にするためのソフトウェアです。チャット機能、ファイル共有、プロジェクト管理が可能で、プロジェクト管理部門や開発部門(プロジェクトマネージャー)で活用されます。業務効率化とチームの生産性向上を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
コラボレーションツール14製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Abstract Studio Design, Inc.の 『Abstract』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コラボレーションツールの製品をまとめて資料請求