カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺整理と共有に大活躍
この製品のいい点
今まで、俗人的だった人的関係が会社内で共有されることにより、他社との接点が濃いものとなった。もちろん名刺整理にもグッド
Sansanの改善してほしい点
使っている分には、改善点は見当たらないも思う。今までの名刺ファイルがバカバカしいくらい良いサービスだと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客と面談する際に過去接点のあった人がわかり、そこから話がスムーズに進む。営業は人的つながりが重要だと再認識。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


