カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
オンライン名刺で使いやすい
この製品のいい点
過去に自分が名刺交換を行い、システムに登録した相手であればその後の役職、会社、組織変更についても細かくアップデートしてもらえて、自分の記憶の整理にも役立ちます。
Sansanの改善してほしい点
WEB会議等で初めて面会した方の情報が、このSansanのサービスにすぐに登録できると、とても便利かと感じています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客との打ち合わせ内容等が名刺と紐付けられて、社内のメンバーに簡単に共有でき、後から検索もしやすく情報共有の漏れが無くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


