カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
本社と店舗を円滑に繋ぐ情報共有ツールとして導入
この製品のいい点
管理画面が見やすく操作がわかりやすい。情報の共有がしやすい。情報も引き出しやすい。バックアップが万能である。
kintoneの改善してほしい点
現状のサービスを全て使いこなしているわけではなく、使用するにあたり困っていないので、改善点があげられない。
システムの不具合がありましたか?
今のところ導入してからのシステムエラーは特になく、業務に支障は出ていない。
kintone導入で得られた効果・メリット
紙媒体で行っていたものをクラウド管理することによって、各々の端末で共有することができ、色々な手間が省けるようになった。
検討者にオススメするポイント
初心者にもわかりやすいシステムです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


