カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
データが一元管理出来ています。
この製品のいい点
社内のデータ管理に使用していますが、業務別にデータ管理が出来、見やすいです。データ管理がバラバラになりづらいと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
データを自ら入力していくことで、ノウハウの蓄積などができるものであることから、入力ルールなどある程度決めておかないと使えないこと。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
どんな社員が入社しても、一律データが共有できるため教育がしやすくなると思います。また、顧客情報をひとつにまとめられることから履歴が残り、データが散らからない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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