カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
他部署との情報共有がスムーズになる
この製品のいい点
顧客の情報や進捗状況が一覧にまとめられ、他部署との共有も容易なので拡販スピードの向上に役立つ点。セキュリティがしっかりとしている点。カスタマイズができる点。
Sales Cloudの改善してほしい点
操作が慣れるまで難しいので、直感的に操作できるようになって欲しい。画面の縮尺によって表やグラフが見えづらいときがある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
開発や営業などの部門間の情報共有が容易に出来るようになり、部門間でメールでやり取りする手間が省けたことで、顧客へのレスポンスもスムーズになり、製品の認定を得ることができた。
サービス利用状況
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