カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
保管収集したデータの統計確認など業務効率があがりました。
この製品のいい点
今までエクセルで統計などで顧客管理していましたが、サイト上で分析ができ社での共有も簡単にできるようになりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
サポートがメールでの問い合わせのため、対応に時間がかかります。
詳細な問い合わせは有料サポートとなり、費用がかさみます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
マーケティングに強い機能が多くあり、分析や、一時対応、次に対応すべきことなど、わかりやすくまとめることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
ベンダー
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
ベンダー
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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