カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
新時代の営業に欠かせないツール
この製品のいい点
見込み顧客から本格的な取引、更新案件まで、営業の始まりから終わりまでを網羅してカバーして顧客管理・案件管理ができる
Sales Cloudの改善してほしい点
アプリケーション社内管理側の問題かもしれないが、リードなどの連携データが重複して生成されてしまう等、不便もある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前は営業の各部署内でほとんど完結していた、顧客情報や案件生成・醸成のノウハウ等を部署を超えて連携できナレッジ共有が加速している。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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