カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報管理はスムーズに出来る
この製品のいい点
顧客情報管理はスムーズに出来ると思います。
また、スケジュール管理も行えるので営業活動にプラスになります。
Sales Cloudの改善してほしい点
折衝状況の把握が難しい。タイムリーに担当者が入力する習慣が身に付くまで時間が必要な点が困った事です。また、データの集計方法が手間な点も改善して貰えるとより使いやすいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
活動履歴、コメントがしっかりと残されている事により営業活動(TELコール)の際にヒアリングを省けAP取得までにスムーズに行えた。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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