カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メンバーのタスク進捗状況が確認しやすい
この製品のいい点
チームの各メンバーのタスク進捗状況が確認しやすい。売り上げ状況と訪問件数がダッシュボードで自動的に視覚化することができ、各メンバーが自分の実績をタイムリーに把握することで、モチベーションアップにつながる。
Sales Cloudの改善してほしい点
訪問履歴の登録にAIを取り入れて簡易的にして欲しい。営業報告を作成するのに、あまり時間をかけないで負担を減らしたい。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
ダッシュボードの活用で訪問行動の偏りや、ウィークポイントが明らかになった。
営業活動の指針としてわかりやすい。
検討者にオススメするポイント
会議資料を作成するのに便利
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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