カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業活動に必須のツールです!
この製品のいい点
どのような活動をしたか、またどのようにアプローチしているかなど、数値化できるため、自身がやらなくてはいけないことが簡単に把握できます。また、チームの活動状況などレポートで抽出できるので、どの部分に問題があるかなど改善がしやすくなります。
Sales Cloudの改善してほしい点
あくまでも入力する人の主観に左右されるので、事前に部署にて入力の取り決めなどをして、同じレベルで入力できるようにしなければ、個々によって情報量の違いによって活動が本当に正しいかどうか把握しにくくなる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
過去の活動状況や各個人がどのような活動をしているかどうか、数値化し改善ができる。数値化することによって個々の活動にばらつきがないかなどを客観的に把握できるので、次への行動へ移しやすい。
検討者にオススメするポイント
目標に向かって活動する際に必須のツールです。
サービス利用状況
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