カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
社内情報共有には効果あるが、それ以上の活用が難しい
この製品のいい点
スマホ、PCの両方からサイトを見ることが出来、客先との各種案件の交渉状況をすぐに見ることが出来る。また情報登録する際も、慣れればそこまで時間をかけず登録出来る。
Sales Cloudの改善してほしい点
以前登録した案件と同様の案件を登録する際などに、作成済案件の登録内容を流用出来るようにしてほしい。現時点では他タブで前案件を表示してコピペするなど対応している。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
導入するまでは関係者にメールで客先訪問議事録を回覧する形で情報共有していたが、当製品上に格納することで、限られたメール配信者だけでなく関係する全ての人と情報共有出来るようになった。
サービス利用状況
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分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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