カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
共通の案件に携わる方々の意識を高められる顧客管理サービス
この製品のいい点
顧客情報(予算や案件の進捗状況など)が一目瞭然で、顧客管理を社員の誰もが一目で把握できるため、案件に携わる方々が共通認識を持ちやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
メニューが多彩なのはとてもいいことだと思いますが、どこをひらけばどの情報に辿り着くかがわかりづらく、過去の情報を辿るのも難しかったりする。
UIを改善してほしい。自分がコメントなど何かしらアクションしたものをまとめて見れるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
今まではメールや電話など、案件に関する連絡手段が分散していて、顧客に関する情報がどこを見たらいいか分かりづらい状況にあったが、この製品により顧客情報、案件管理を一元化できるため可視化しやすくなった。
検討者にオススメするポイント
情報を1箇所にまとめることができ、顧客管理しやすくなる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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