カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
生産性向上につながるSFA
この製品のいい点
商談管理、行動管理、顧客管理が一つで可能。
カスタマイズすることにより、自社に合った使い方が実現できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
UIに慣れるまでに時間がかかりました。
(カスタマイズの仕方や個人差があると思いますが)
更に直感的に操作できるようなUIになれば更にいいなと思います。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
過去の商談履歴を蓄積できるため、営業担当者が変わっても過去の履歴を遡り把握することができるため、引き継ぎ漏れが防止できる。
ダッシュボードを独自に作成できるため、設定した項目の現状の推移を一目で理解することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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