カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
レポート機能の充実を期待
この製品のいい点
営業履歴はやや見づらいが、後々タグ分析などできるので便利。またアプリもカスタマイズができるので、システム設計者が社内で現場を分かってる人であればよく機能する
Sales Cloudの改善してほしい点
レポートの出力が直感的にわかりにくい、営業履歴記載の枠が小さいので書きづらいなど、日頃多数使う項目のちょっとした不便さが不満。
システムの不具合がありましたか?
レポート作成がとにかくわかりづらい
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
訪問履歴数と実際の教材売上を担当別でクロスするなどの、個人レポートページがあることで、5人程度のグループの中でマネジメントがきいて、優先順位づけにつながった
検討者にオススメするポイント
クロス分析がやりやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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