カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業データを集約して管理
この製品のいい点
営業活動の履歴や販売データを集約して管理出来る。専用のアプリケーションをインストールする必要がなく、ブラウザで使用できて便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
動作が重い点を改善してほしい。ポケットwifiなど通信の弱い時は特に、画面の遷移が遅くなる事が多いです。
システムの不具合がありましたか?
動作が重く、画面が表示出来ない事が時々ある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動の履歴をチーム内で共有しやすくなった。月間の履歴をまとめて表示出来るため、営業活動の振り返りも容易になった。
検討者にオススメするポイント
環境を選ばずブラウザで利用出来て手軽です。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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