カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
MAとの連携、コールセンターデータの実績集約が実現
この製品のいい点
連携できるシステムが非常に多く、データ連携の頻度やロジックも柔軟に設計できるため、施策の高度化を実現しやすい。画面の柔軟性も非常に高い。
Sales Cloudの改善してほしい点
できることが多い分、開発ベンダーさんがいないと運用が回らないのが現実的。UIも非常にレガシーで分かりづらい。
システムの不具合がありましたか?
あまりない
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
MAとの連携を含めて他システムとの連携柔軟度が上がり、ロータッチ(架電)とテックタッチ(MA)による顧客フォローの精度が上がった。また実績管理もダッシュボードを使って可視化できているので非常に便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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