カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理を一元化できる
この製品のいい点
顧客管理が一元管理でき、カスタム性も非常に高い点。自社システムで管理していたが、ちょこちょこシステムを改修できる点が素晴らしい。
Sales Cloudの改善してほしい点
基本的には満足しておりますが、動作が少し重たいと思うので、その点がもし改善できるとより良いと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
現地で得た顧客情報をリアルタイムで共有でき、ただちに情報連携ができること。いままでは連携が遅くて困っていた。
サービス利用状況
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