カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
きめ細やかなサービス
この製品のいい点
カスタマイズがとにかく詳細にできる。サポートからの返事が早く、きめ細やか。様々なツールがあり、アップデートもされていくので時代に則した管理ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
ヘルプが英語圏のそれだな、という感じで日本の製品やサポートになれていると使いづらく感じる。課金が必要な機能が多い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
複数拠点にまたがる全社でのスムーズな情報共有で急な電話対応等もスムーズに行えます。またKPIがほぼ自動化できていて、多大な時短になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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