カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理及びメールの一括送信に使用
この製品のいい点
セールスフォースに登録した顧客であれば、メールを一斉送信できる。またメール不達の顧客も簡単に抽出できるため、ユーザー管理の徹底に役立つ。
Sales Cloudの改善してほしい点
最近になって二段階認証が導入されたが、社内用スマートフォンが配備されていない部署にとっては少し面倒に感じる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客に対して定期的にメール配信をするため、メールの一括送信機能が役立っている。
また、商品の使用状況の管理もできるため、営業活動にプラスに働いている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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