カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
慣れたら便利なツール
この製品のいい点
独自の項目やルールがあるため、慣れるまでは使い辛い印象でした。何度か操作して覚えて慣れてしまえば個別ID一つで顧客情報を管理できるのでとても使いやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
特筆してありませんが、強いて言うなら初めて利用する人は使い辛い為、操作のヘルプサポートを分かりやすく充実させてほしいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報を一括管理できる為、クライアントの満足度が上がった。訪問スケジュール→顧客攻略→プラン立案→イベントを立てる一連の流れが
同じ媒体でできるので便利です
サービス利用状況
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他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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