カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2022/12/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件の管理が非常にラク
この製品のいい点
顧客や案件の管理が一括して出来るので、進捗状況の確認がしやすく、個人の記憶や能力に頼ることが少なくなるため、部内全体の作業効率が上がった気がします。
Sales Cloudの改善してほしい点
マニュアルが分かりにくいです。
日本語が変な部分があるので少し不安になったり、説明を読んでも理解しづらい部分があります。
結局自分で使いながら覚えていくのが一番早い気がします。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前であれば案件数が増えると確認漏れが発生することもあったが、このサービスを使うようになってからは一括で案件の内容や進捗状況が確認できるため、そういったミスがなくなりました。
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