カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業管理・企業情報管理に最適
この製品のいい点
営業の進捗管理だけでなく、営業先のデータ(売上高など)も企業ごとに登録することができるため、見返せば企業ごとの多彩な情報を見直すことができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
特に不満はないが、企業の法人番号から自動的に企業情報を取得&入力できるようなAPI機能が欲しいと感じている。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
SlackとSales Cloudを連携させて、営業の進捗状況のビジュアライゼーションを毎日定刻にレポートするbotを作った。そうすることで、定刻時に社員全員がプロジェクトの進捗状況を一目で把握することができ、一日の業務内容のすり合わせが効率化された。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
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セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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