カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/1/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業管理により営業成績の向上につながる
この製品のいい点
下記のメリットがある。
営業活動の見通し:商談や取引のステータスを図などを用いてすぐ確認できる。
顧客情報の統合:取引の履歴、コミュニケーション、および案件などを一元管理することができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
導入に要するコストが高いため、導入前には詳細な調査や設計が必要。また、別の製品からSales Cloudへの移行は現在使用しているシステムからの集約や移行に時間がかかる可能性がある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前は、営業チームごとに別々に行動していたが、本製品を活用することで、個々に情報共有やタスクの割り当てを効率的に行うことができ、弊社の営業チームが共同で商談を進めることができた。このおかげで、営業成績全体が1.3倍ほどなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
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セールスフォースのスマホ入力操作性について
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★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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