カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
直感的に可視化できる営業ツールです
この製品のいい点
取引先別の訪問件数や訪問頻度を自動で可視化してくれる為、担当者別での営業活動の平準化ができるなど、効率的な組織運営に役立っています。
Sales Cloudの改善してほしい点
計数処理という点には使い勝手がわるく、システム上で将来のプロジェクションを策定したりといったことがあまりできない点は改善いただきたいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動において成果の出ない先の要因分析(訪問頻度の少なさが原因なのか、多かった場合は対応方法に問題があるのか)を行うに際して統計的なデータを抽出できるため、これまで担当の直感に基づいていた部分をシステマティックにできるようになった点が大きなメリットとなっています。
サービス利用状況
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