カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
目指すべき営業管理の第一歩
この製品のいい点
システムありきのオペレーショナルにならないよう、伴走型の営業サポートがあることが何より。システム自体は使いこなすまでに苦労するため、こうした伴走型のサポートがとてもありがたい。
Sales Cloudの改善してほしい点
やはり機能が多すぎてとても使いこなせない点。当社にとってベストプラクティスになるような形で構築できると良いが、そこまでのサポートを求めるとコスト高になるのは確か。その辺りがもう少し伸びてくれると嬉しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業管理システムということで、顧客管理から案件管理、上司への報告、その後のフォローアップ、成約案件との紐付けなど、必要なものは全て揃っており、完璧。今後もっと使いこなせるようにしたい。
サービス利用状況
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