カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
高いカスタマイズ性があるCRM
この製品のいい点
集計項目も自由に作成でき、レポートやダッシュボードも作ることができます。
他のサービスとの連携もスムーズです。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズ性が高いため、逆に使い方を覚えるのが大変でした。
組み合わせたい項目があっても、システム内でうまく結びつかず、データをエクスポートしてExcelでまとめています。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客とのやり取りでLINEを活用することなり、連携もスムーズで履歴もしっかりと残せるので、業務効率をあげることができました。
以前利用していた製品の解約理由
事業拡大に向けて、マーケティングとの連携を考えて
検討者にオススメするポイント
サポートをどこまで受けられるかを確認してから決めたほうがいいと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
事業拡大に向けて、マーケティングとの連携を考えて
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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