カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
開発次第で自由さが増す優秀なツール
この製品のいい点
従業員のやりとり全てをchatterで行うことができるため、認識・管理しやすい。また、オブジェクトへの紐付け等開発(当社では情報システム部)次第で自由さが増すため、非常に使い勝手が良い。
Sales Cloudの改善してほしい点
オブジェクト同士の紐付け、管理等にやや改善の余地があると思われます。取引先管理において多数のオブジェクトを使用するため、オブジェクト同士の紐付けが円滑になるとさらに便利との印象を持ちます。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社内の交流をはじめとして、社内での情報共有が円滑に出来るため、管理等がとてもしやすくなりました。また、取引先管理においても非常に役立てております。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


