カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
お客様を一括管理できるシステム
この製品のいい点
お客様の情報(ご家族も含む)、現状、ニーズなどを管理し、対応後も入力管理ができ、情報を一本化することができて時間短縮になります。
Sales Cloudの改善してほしい点
商談管理画面から詳細を開けるときに時間が掛かる。一覧から詳細をみる時が少し分かりにくい。項目が色々あり、把握するまでが使いづらかったです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
お客様の情報が細かく記載されるので、状況が把握しやすい。住所電話番号もきちんと入力があるため近所のお話などもトークできる。都合良い時間帯などもわかるため電話しやすいです。
検討者にオススメするポイント
新規顧客を管理でき仕事の効率が良くなる。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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