カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
カスタマイズしやすい
この製品のいい点
インターフェースが分かりやすく設計されている。業界や企業の特性に応じて使いやすいようにアレンジされているのが特徴。ユーザー側でも自分の好みにカスタマイズができるようになっており、顧客管理に使い勝手が良い。
Sales Cloudの改善してほしい点
使用しない機能が多くあるため、個人レベルで不要な機能は隠して、シンプルな見た目にできるようになると便利。
システムの不具合がありましたか?
時々サーバー側でもダウンして使えなくなる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
様々な顧客の商談情報を一元管理でき、必要な情報だけを抽出して纏めたりグラフ化するなど資料化も容易。誰でも汎用的に扱える。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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