カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
電話のログ分析が営業戦略構築につながる
この製品のいい点
お客様(個人)からの時にはきついクレームが多い業界で、他には業種柄様々な業界職種の人とやりとりを行うので、ログ確認にもなる。また特に年次が浅い社員がどんなやりとりをしていて、どこにつまずいているのかという中々報告が上がらないようなネガティブ要素も確認しやすくなる。
Sales Cloudの改善してほしい点
あまりそういったシーンは当社ではないが、無線LAN環境だと通信が少し心許ない気がする。在宅なども活用シーンに入れて対応してもらえるとより使いやすく、普及が広まるかと思う。
システムの不具合がありましたか?
上記のネット環境の件が少々気になりました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
電話のやりとりという、本来であれば中々報告に上がらないブラックボックス化されたものを可視化し、分析することでより実態を捉えたうえで社内での打ち合わせが可能になる。(営業戦略的な意味で)
検討者にオススメするポイント
管理者としては手間暇かけずに、部下の日々の実態や行動を確認できる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


