カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
Sales Cloudで顧客の全てを管理
この製品のいい点
顧客情報を細かく入力できるのが、とても良い。また営業の方の案件や数字の管理もできるので、使っていて便利。Chatter機能は、受注事例や連絡事項などあるときに使用してるが、使いやすくて助かる。
Sales Cloudの改善してほしい点
iPhoneのアプリで使用すると、見づらいのと操作しにくくて、不便。日報入力も出来ないので、パソコンから使うのと同じくらいの性能がほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
私は営業をしているので、お客様を引き継いだときは、過去の日報や案件を済まなく調べないといけないので、Sales Cloudがあれば、すぐ把握できるのが良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


