カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業ツールとしては最適な商品です
この製品のいい点
機能が充実、様々な内容の記録が出来るのでPC上のみで整理→具体的アクションに繋げる事が出来る。
無駄なく営業出来るツールです。
Sales Cloudの改善してほしい点
まずは導入のコストが掛かる点。
多機能で充実しておりますが、使いこなすのは大変かなと思います。
シンプルを追求すると尚良いと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
導入前は架電の際の顧客データ管理等は紙で書いてましたが、導入後はPC1台で管理をする事が出来ましたので、時間が省け生産性が有りました、また長期間における顧客とのやり取りも確認が出来ますので、顧客の信頼に繋がったと思います。
サービス利用状況
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分からない
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