カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
繋がらないことが多い
この製品のいい点
顧客情報管理、営業日報、イベント管理として営業に関する情報を一元管理出来るのは使い勝手が良い。検索などトップページはリニューアルから使いやすくなった。
Sales Cloudの改善してほしい点
最近ページ遷移や情報更新のリロードに物凄く時間がかかるようになり、接続が切れることも多々ある。また直ぐにキャッシュがたまりそもそもログインエラーがおきる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客との面談管理としてアポイントの設定~リモート面談~面談内容の記録まで一連の流れを同じ画面から行えることで作業が簡素化した。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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