カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
情報が一元化されるためコミュニケーションのロスが少なくなった
この製品のいい点
営業が入力し、現在どんなステータスなのか、その他にも自分たちの好きな項目を設定、管理することができ、情報が一元化されるためコミュニケーションのロスが少なくなった。
Sales Cloudの改善してほしい点
商談やサクセス、リードなど別れていい反面、最初にしっかり作り込まないと迷子になり、後から運用ルールを変更するのが難しいので、もう少しわかりやすい運用ルールが最初に設定されているといい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理がしやすいため、業務の効率化につながった。色々とカスタマイズしやすく、また、修正するのも簡単。
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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