カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
HOMEとオフィスの境界をなくすコールツール
この製品のいい点
設定が簡単なうえに、セールフォースと連動することもでき、顧客とのやりとりを記録することができる点。自動で活動の記録が生成されることで、その顧客データをセールフォース上で振り返ったときに、だれがいつどうアプローチしたのかが一目でわかる。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
サービス障害が多く発生している印象がある。回線の不具合も体感値ではあるが、電話という重要なコミュニケーションツールの位置づけサービスであることを考えると、もう少し安定性はほしい。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
顧客とのやりとりを記録する工数が導入前に比べて削減できた。加えて、代表回線や問い合わせ番号を本サービスに紐づけたことで、テレワークを実施している従業員でも自宅で会社の電話をとれるようになった。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
MiiTel Phoneの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『MiiTel Phone』とよく比較されているCTI
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