カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
システムについて、使いやすい点
この製品のいい点
会社が通信販売型で、コールセンター部門が主体のため、コロナ禍となり在宅ワーク切替え時から導入されたシステム。通話の品質は問題なし、ソフトフォンの起動も時間かからず立ち上げて使用できるので、とても使いやすいです。受電や内線転送等もスムーズに利用できるようになりました。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
特に思いつきませんが、強いて言うのであれば特に在宅ワークの時に多く感じるのがネット環境が少し悪いと、ソフトフォンが固まったりするところだと思います
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
在宅でも出社の時も、お客様対応時に使用している。業務ではこのソフトフォンのシステムがないと仕事にならない操作方法も、マニュアルに沿って操作すれば問題なく利用可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


