資料請求リスト
0
Avaya Experience Platform
CTI

Avaya Experience Platformの評判・口コミ

マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求

日本アバイア株式会社
全体満足度★★★★4.0(15件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CTIでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

システムについて、使いやすい点

この製品のいい点

会社が通信販売型で、コールセンター部門が主体のため、コロナ禍となり在宅ワーク切替え時から導入されたシステム。通話の品質は問題なし、ソフトフォンの起動も時間かからず立ち上げて使用できるので、とても使いやすいです。受電や内線転送等もスムーズに利用できるようになりました。

Avaya Experience Platformの改善してほしい点

特に思いつきませんが、強いて言うのであれば特に在宅ワークの時に多く感じるのがネット環境が少し悪いと、ソフトフォンが固まったりするところだと思います

Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット

在宅でも出社の時も、お客様対応時に使用している。業務ではこのソフトフォンのシステムがないと仕事にならない操作方法も、マニュアルに沿って操作すれば問題なく利用可能。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CTIシステムの製品をまとめて資料請求