資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. AVAYA ONECLOUD CCAAS
  5. AVAYA ONECLOUD CCAASの評判・口コミ

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
AVAYA ONECLOUD CCAAS

CTIシステム
評判・口コミ:AVAYA ONECLOUD CCAAS

日本アバイア株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.2
全9件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
BIZTEL CTI

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム BIZTEL CTI

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  • インターネット回線とPCのみで導入できます
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
pickupon

会話サマリーAI電話 pickupon(ピクポン)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 「入力コストの削減」と「情報共有」に特化
  • 全ての活動がデータ化され、誰からでも参照・分析可能
  • 即日使用可能!クラウド型CTIで必要なものはPCだけ
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
COTOHA Call Center

【働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
  • 初期費用無料!最低利用期間なし!1IDから利用可能!
CTIの製品一覧はこちら>
《AVAYA ONECLOUD CCAAS》のPOINT
  1. あらゆるチャネルを駆使して隙のない顧客対応を実現
  2. AIによる業務効率化でオペレーターの負担を軽減
  3. リアルタイムなデータ収集でさらに上質な顧客対応を

AIの力によって顧客対応を円滑かつ高品質なものにすると同時に、従業員の負担を減らすことでエンゲージメント強化を図る製品。著名な賞を受賞した実績も持ちます。

この製品と同じカテゴリーでよく比較されている製品

▸製品一覧を見る
MiiTel
リストに追加
MiiTel
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
MediaCalls
リストに追加
MediaCalls
  List Navigator.
リストに追加
List Navigator.
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
SimpleConnect
リストに追加
SimpleConnect
Mostable(モスタブル)
リストに追加
Mostable(モスタブル)
AQStage IPコールセンターサービス
リストに追加
AQStage IPコールセンターサービス
製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(4件)
(3件)
(2件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

9 件中 1 ~ 9 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
AVAYA ONECLOUD CCAAS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 一般事務
従業員規模 750名以上 1,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/18
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

システムについて、使いやすい点

この製品のいい点

会社が通信販売型で、コールセンター部門が主体のため、コロナ禍となり在宅ワーク切替え時から導入されたシステム。通話の品質は問題なし、ソフトフォンの起動も時間かからず立ち上げて使用できるので、とても使いやすいです。受電や内線転送等もスムーズに利用できるようになりました。

AVAYA ONECLOUD CCAASの改善してほしい点

特に思いつきませんが、強いて言うのであれば特に在宅ワークの時に多く感じるのがネット環境が少し悪いと、ソフトフォンが固まったりするところだと思います

AVAYA ONECLOUD CCAAS導入で得られた効果・メリット

在宅でも出社の時も、お客様対応時に使用している。業務ではこのソフトフォンのシステムがないと仕事にならない操作方法も、マニュアルに沿って操作すれば問題なく利用可能。
この口コミを詳しく見る>
AVAYA ONECLOUD CCAAS 非公開のユーザー
社名 アメリカンホーム医療・損害保険株式会社
業種 金融・証券・保険
職種 その他
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/08/05
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

コロナ在宅ワークになり導入されたシステム

この製品のいい点

会社が通信販売型で、コールセンター部門が主体のため、コロナ禍となり在宅ワーク切替え時から導入されたシステム。通話の品質は問題なし、ソフトフォンの起動も時間かからず立ち上げて使用できるので、使いやすい。受電、内線転送等もスムーズに利用可。

AVAYA ONECLOUD CCAASの改善してほしい点

在宅の時は、自宅Wi-Fiの調子が悪いと急に接続中で固まり、ソフトフォンが落ちてしまう事がある。電話機からログアウトをして、再度立ち上げ直して使用できるが、そこだけが小さなストレスになるので、改善希望です
システムの不具合がありましたか?
特に在宅ワークの時に多く感じるのがネット環境が少し悪いと、ソフトフォンが固まったりする

AVAYA ONECLOUD CCAAS導入で得られた効果・メリット

在宅でも出社の時も、お客様対応時に使用している。コールセンター業務ではこのソフトフォンのシステムがないと仕事になりません!操作方法も、マニュアルに沿って操作すれば問題なく利用可能。

検討者にオススメするポイント

コールセンターでお客様対応も多い仕事ですが、通話の品質もよく使いやすい通話の品質も良く、
この口コミを詳しく見る>
AVAYA ONECLOUD CCAAS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/08
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

アバイアのシステムは優秀

この製品のいい点

コールセンター業務において一番大事な音声品質が非常に高いです。録音された音源も非常にクリアなのでコールバックの時に助かっています。

AVAYA ONECLOUD CCAASの改善してほしい点

パソコン画面上もそうなんですが、連動している電話機も全ての表記が英語なので年配のオペレーターの方々は操作に戸惑う傾向が高いです。
システムの不具合がありましたか?
不具合は特になかったです。

AVAYA ONECLOUD CCAAS導入で得られた効果・メリット

非常にシンプルかつ慣れると使いやすいシステムで、このシステムと共に成長し結果を残して出世に繋がりました。

検討者にオススメするポイント

非常に使いやすいシステムなので、これからベンチャー企業からでもコールセンター業務をスタートさせる方々にもぜひ導入を検討してほしいです。
この口コミを詳しく見る>
AVAYA ONECLOUD CCAAS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/07
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

専用電話機が必要です

この製品のいい点

受発信はPC上でソフトフォンを使用していましたが、ソフトフォンを使用せずに専用電話機で受発信も可能です。

AVAYA ONECLOUD CCAASの改善してほしい点

AVAYA製の専用電話機と、それに対応したインカムが必要となり、今まで使用していた電話機が使えなくなりました。ソフトフォンのみの導入で利用可能なコールセンターシステムもあるので、導入コスト抑えたい場合はあまりオススメできません。
システムの不具合がありましたか?
導入したばかりの頃に何度かシステムトラブルがありましたが、本製品のせいかどうかは定かではありません。

AVAYA ONECLOUD CCAAS導入で得られた効果・メリット

ソフトフォンで不具合があっても、電話機と回線に問題がなければ、専用電話機から受発信できる点は評価すべき点だと思います。
以前利用していた製品の解約理由
ライセンス更新時に社内規程により、新規導入されたものと思われます

検討者にオススメするポイント

少ない台数での導入で予算内であれば導入を検討しても良いと思います。
この口コミを詳しく見る>
AVAYA ONECLOUD CCAAS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 旅行
職種 一般事務
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/28
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

コールセンター受電業務で最適な電話媒体

この製品のいい点

コールセンターでの、受電、発信、緊急呼び出しアラーム機能搭載の安心な電話機。顧客プロファイルとの連携も出来ることから、カスタマーサービスに特化した最適なツールです。

AVAYA ONECLOUD CCAASの改善してほしい点

たまにコール音が出ない事象が発生し、お客様対応の初動が遅れる場合あり。電話機とヘッドレストのワイヤレス化を広げてほしい。

AVAYA ONECLOUD CCAAS導入で得られた効果・メリット

ヘッドレストと電話機とのワイヤレスが適用されたものもあり、急なクレームで部下のフォローを要するときもフォローしながらのモニターが可能。ミュート機能や緊急呼び出し機能があるのも嬉しい。
この口コミを詳しく見る>
AVAYA ONECLOUD CCAAS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 電気、電子機器
職種 その他
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/11/28
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★☆☆☆☆1
価格 ★☆☆☆☆1

ソフトウェアフォンとして利便性高い

この製品のいい点

ハードフォンや、ソフトウェアフォンの両使いが出来、特にテレワークで場所を問わず、顧客からの電話問い合わせに対応できる。

AVAYA ONECLOUD CCAASの改善してほしい点

電話機本体があまりにも大きく、デスクに配置する場所に若干困っている。機器の極小化へを頑張ってほしい。

AVAYA ONECLOUD CCAAS導入で得られた効果・メリット

ソフトウェアフォンが何らかの障害が起きたときでもハードフォンで無事に繋がるため、導入後はとんでもないトラブルがあった経験はない。
この口コミを詳しく見る>
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
BIZTEL CTI

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム BIZTEL CTI

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  • インターネット回線とPCのみで導入できます
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
pickupon

会話サマリーAI電話 pickupon(ピクポン)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 「入力コストの削減」と「情報共有」に特化
  • 全ての活動がデータ化され、誰からでも参照・分析可能
  • 即日使用可能!クラウド型CTIで必要なものはPCだけ
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
COTOHA Call Center

【働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
  • 初期費用無料!最低利用期間なし!1IDから利用可能!
CTIの製品一覧はこちら>
AVAYA ONECLOUD CCAAS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 食品、医薬、化粧品
職種 一般事務
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/07/13
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★☆☆3

カスタマーサポートとして使用

この製品のいい点

入電数や待ち時間が表示されるので管理や共有がしやすく、また個人の時間管理もしやすくて実績管理としてもとても良かった。

AVAYA ONECLOUD CCAASの改善してほしい点

待ち時間が長くなる場合には、折り返し対応が出来るようなシステムや番号表示がされるなど、更なるCS改善の機能が欲しい。

AVAYA ONECLOUD CCAAS導入で得られた効果・メリット

個人間の受電数や受電時間、待機時間などを管理することによって、個々の受電意識が高まりCS改善にとても役立った。
この口コミを詳しく見る>
AVAYA ONECLOUD CCAAS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/05/29
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

受電記録の管理・分析に最適なツール

この製品のいい点

どのオペレーターがいつ誰とどのくらい会話したかのレポートがとれる点。コールセンターに必要なツール、管理機能がすべて備わっている点。

AVAYA ONECLOUD CCAASの改善してほしい点

音声が聞き取りにくいときがある。また、電波が悪いと会話が途切れ途切れになり、業務に支障がでるときがある。
システムの不具合がありましたか?
転送機能がわかりづらい。

AVAYA ONECLOUD CCAAS導入で得られた効果・メリット

電話しながら、受電があったお客様の情報をリンクすることができ、お客様をお待たせせずに問い合わせ対応ができる点。

検討者にオススメするポイント

受電記録の管理に最適なツール
この口コミを詳しく見る>
AVAYA ONECLOUD CCAAS 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 営業・販売
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/05/23
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

電話いらずに在宅でも仕事ができます。

この製品のいい点

前職では在宅勤務がなく出社をしておりましたが、転職後の会社で利用をしました。在宅勤務でも内線外線を利用することができて、問題なく業務を行うことができ、非常に重宝しております。

AVAYA ONECLOUD CCAASの改善してほしい点

電話の履歴画面が見づらいことと、たまに通信状況により聞きにくいことがありますが、問題なく利用ができております。
システムの不具合がありましたか?
特に今のところ問題ありません。

AVAYA ONECLOUD CCAAS導入で得られた効果・メリット

仕事をする場所を選ぶ必要ないことです。すべての電話問い合わせも通信環境があればAVAYAでは利用することができ、どこでも仕事ができるようになりました。

検討者にオススメするポイント

在宅勤務を進める会社で利用してほしいです。
この口コミを詳しく見る>

9 件中 1 ~ 9 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
15件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
BIZTEL CTI

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム BIZTEL CTI

全体満足度

★★★★☆ 4.1
102件
POINT
  • さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  • インターネット回線とPCのみで導入できます
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
pickupon

会話サマリーAI電話 pickupon(ピクポン)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 「入力コストの削減」と「情報共有」に特化
  • 全ての活動がデータ化され、誰からでも参照・分析可能
  • 即日使用可能!クラウド型CTIで必要なものはPCだけ
List Navigator.

【1日167円〜】94%の企業が営業効率UPしたCTIシステム List Navigator.

全体満足度

★★★★☆ 4.0
3件
POINT
  • オペレーターごとの実績をワンクリックで可視化
  • 初めてでも分かりやすいシステムUI で早期定着
  • 電話による直接サポートで、問題もすぐに解決
COTOHA Call Center

【働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
  • 初期費用無料!最低利用期間なし!1IDから利用可能!
CTIの製品一覧はこちら>

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較19選!機能・価格など目的別に紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 別途お問い合わせ

企業情報

企業名

日本アバイア株式会社

住所 〒107-0052 東京都 港区 赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー2F・3F
設立年月 2000年
資本金 480,000,000 円
事業内容 ユニファイドコミュニケーション・ソリューション
コンタクトセンター向けソリューション
上記の関連サービス

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求AVAYA ONECLOUD CCAAS』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • MediaCalls
    MediaCalls
  •   List Navigator.
    List Navigator.
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
  • Mostable(モスタブル)
    Mostable(モスタブル)
  • AQStage IPコールセンターサービス
    AQStage IPコールセンターサービス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 pickupon
pickupon
pickupon株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
3 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
4 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
5 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
6 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 50件
7 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 14件
8 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 5件
9 BIZTEL CTI
BIZTEL CTI
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 102件
10 AmeyoJ
AmeyoJ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 10件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第2位
  • 初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。AmeyoJ
  • 株式会社アイ・ピー・エス・プロ
第3位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステムBIZTEL CTI
  • 株式会社リンク
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ