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Avaya Experience Platform
CTIシステム

Avaya Experience Platformとは?価格や機能・使い方を解説

マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求

日本アバイア株式会社
全体満足度★★★★4(15件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

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CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

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【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介

2023年04月14日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名日本アバイア株式会社
住所〒107-0052 東京都 港区 赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー2F・3F
設立年月2000年
資本金480,000,000 円
事業内容ユニファイドコミュニケーション・ソリューション コンタクトセンター向けソリューション 上記の関連サービス

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