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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/8/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ在宅ワークになり導入されたシステム
この製品のいい点
会社が通信販売型で、コールセンター部門が主体のため、コロナ禍となり在宅ワーク切替え時から導入されたシステム。通話の品質は問題なし、ソフトフォンの起動も時間かからず立ち上げて使用できるので、使いやすい。受電、内線転送等もスムーズに利用可。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
在宅の時は、自宅Wi-Fiの調子が悪いと急に接続中で固まり、ソフトフォンが落ちてしまう事がある。電話機からログアウトをして、再度立ち上げ直して使用できるが、そこだけが小さなストレスになるので、改善希望です
システムの不具合がありましたか?
特に在宅ワークの時に多く感じるのがネット環境が少し悪いと、ソフトフォンが固まったりする
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
在宅でも出社の時も、お客様対応時に使用している。コールセンター業務ではこのソフトフォンのシステムがないと仕事になりません!操作方法も、マニュアルに沿って操作すれば問題なく利用可能。
検討者にオススメするポイント
コールセンターでお客様対応も多い仕事ですが、通話の品質もよく使いやすい通話の品質も良く、
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


