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Avaya Experience Platform
CTI

Avaya Experience Platformの評判・口コミ

マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求

日本アバイア株式会社
全体満足度★★★★4.0(15件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

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BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
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非公開のユーザー
社名
アメリカンホーム医療・損害保険株式会社
業種
金融・証券・保険
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

コロナ在宅ワークになり導入されたシステム

この製品のいい点

会社が通信販売型で、コールセンター部門が主体のため、コロナ禍となり在宅ワーク切替え時から導入されたシステム。通話の品質は問題なし、ソフトフォンの起動も時間かからず立ち上げて使用できるので、使いやすい。受電、内線転送等もスムーズに利用可。

Avaya Experience Platformの改善してほしい点

在宅の時は、自宅Wi-Fiの調子が悪いと急に接続中で固まり、ソフトフォンが落ちてしまう事がある。電話機からログアウトをして、再度立ち上げ直して使用できるが、そこだけが小さなストレスになるので、改善希望です
システムの不具合がありましたか?
特に在宅ワークの時に多く感じるのがネット環境が少し悪いと、ソフトフォンが固まったりする

Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット

在宅でも出社の時も、お客様対応時に使用している。コールセンター業務ではこのソフトフォンのシステムがないと仕事になりません!操作方法も、マニュアルに沿って操作すれば問題なく利用可能。

検討者にオススメするポイント

コールセンターでお客様対応も多い仕事ですが、通話の品質もよく使いやすい通話の品質も良く、

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